3/16 更新

こんにちは。

先週末は雪が降って、一転して冬に逆戻りでしたね。

こんなことを繰り返して春になっていくのでしょうか。

 

さて、当社の水害からの復旧状況をお知らせいたします。

金属スクラップの受け入れは関連設備の復旧も順調に進み、ほぼ水害前と同じ状況になっています。

引取車両に関しても、概ね揃い、お客様のご要望にお応えできる状況が整ってきました。

産業廃棄物の中間処分に関しては、蛍光灯以外の受け入れをしており、各中間処理も順調に進んでいます。

 

現状で受入れができていない品目は蛍光灯と廃自動車となります。

蛍光灯に関してですが、設備工事は順調に進んでいます。すべての工事がこのまま順調に進み、試運転なども問題ない場合、

ゴールデンウイーク明け頃から受け入れを再開できると思います。

廃自動車ですが、解体工場のキュービクル設置工事が4月上旬に行われる予定です。

それから工場内部の設備点検・修繕工事へと入っていきます。

こちらもゴールデンウイーク明けが目安になると思われます。

 

あくまで、すべてが順調に進むことを前提としています。

1日も早い復旧に向けて、関係業者さんに最大限のご協力いただいております。

もう少し、お時間をいただくことになりますがご容赦ください。

 

 

お問い合わせ・お見積り

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより承ります。
また、お見積りは無料で作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 024-944-6082