7/7 更新

こんにちは。

毎日雨が続いていますね。福島県内でも日々不安に感じている方が多いことと思います。

九州地方での豪雨災害の映像を目にすると、昨年の台風19号での被災状況と重なってしまい、胸が押しつぶされる思いです。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。

台風による浸水災害から復興した我々だからこそ、今と向き合い、今できることにしっかりと取り組むことが大切なんだと考えます。

 

さて、廃蛍光ランプ類の受入れに関してご案内させていただきます。

現在、第1期として受入れを行っておりますが、第2期の受入れを以下の通りとさせていただきます。

 

第2期受入れ期間:7/15(水)~7/22(水)

電話予約受付開始日時:7/9(木)10:00~

 

予約フロー

①024-944-6082に電話をかける

②搬入希望日と数量を伝えていただき、搬入日を調整

③従前使用していた搬入依頼表に必要事項を記載

④記載した搬入依頼表を024-944-1134にFAX

注意点

①1回の予約でトラック1台の搬入

②予約した搬入を終えてから、次の搬入予約

 

前回同様になりますが、事前予約のないお持ち込みに関しては受入れをお断りさせていただきます。

設備の処理能力と廃棄物の保管数量には上限がありますので、受け入れ数量の調整が必要です。

ご理解を賜りますようお願い致します。

 

 

お問い合わせ・お見積り

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより承ります。
また、お見積りは無料で作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 024-944-6082