8/5 更新

こんにちは。

少し時間が経ちましたが、郡山市内において発生したガス爆発事故により、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

また、被災された方々、近隣にて被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

昨日、事後現場の前を車で通る機会がありましたが、警察関係者なども多く見受けられるなど、まだまだ物々しい雰囲気でした。

早期に復旧されることを願っております。

 

さて、廃蛍光灯ランプ類の受入れに関してご案内させていただきます。

現在、第3期として受入れを行っておりますが、第4期の受入れを以下の通りとさせていただきます。

 

第4期受入れ期間:8/18(火)~8/28(金)

電話予約受付開始日時:8/7(金)10:00~

 

予約フロー

①024-944-6082に電話をかける

②搬入希望日と数量を伝えていただき、搬入日を決定

③従前使用していた搬入依頼票に必要事項を記載

④記載した搬入依頼票を024-944-1134にFAX

注意点

①1回の予約でトラック1台の搬入

②予約した搬入を終えてから、次の搬入予約を

 

前回同様になりますが、事前予約のないお持ち込みに関しては受入れをお断りさせていただきます。

対象が産業廃棄物となり、設備の処理能力と保管数量が定められているため、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

 

お問い合わせ・お見積り

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより承ります。
また、お見積りは無料で作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 024-944-6082