11/11 更新

こんにちは。

長い沈黙?を破り、東京製鐵(宇)さんが値上げのアナウンスを行いました。

500円/tと意外な感じではありましたが、とりあえず価格が動いたことで今後に期待感を持てるのではないでしょうか。

 

本日は関東鉄源の共同輸出の入札も行われました。

こちらの価格に影響を受けての価格改定との見方が一般的なんでしょうが、変動の幅が少し小さかった印象が否めません。

 

製鋼メーカーさんにより生産品目が違いますし、各社の戦略があるでしょうから、一概には言えませんが

今後は輸出価格を気にしながらの価格調整となっていくと思われます。

 

郡山をはじめ、福島県、そして東北でも毎日のようにコロナウイルス陽性反応者が発生している状況ではありますが

感染防止と経済活動の活性化を同時に進めていかなければなりません。

インフラの最後尾に位置する我々スクラップ・産廃処理業者は地域のためにできうる限りの活動を行っております。

皆様方におかれましても、コロナウイルス感染防止のため、「手洗い・消毒・マスクの着用」にご協力いただきますようお願い致します。

寒さも厳しさを増してきますので、しっかりと体調を管理し、元気に活動していきましょうね。

 

11/12 現況  鉄↗  ステンレス↗  アルミ↗  銅→

 

お問い合わせ・お見積り

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより承ります。
また、お見積りは無料で作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 024-944-6082