12/23 更新

こんにちは。

寒さが厳しくなってきましたが、いよいよクリスマス! からの~ お正月!

きれいなイルミネーションを目にするたびに気持ちも明るく元気になりますね。

 

さて、鉄スクラップ相場ですが、11月中旬から上げ一辺倒、特に12月に入ってからは近年稀にみるハイペースで値上げが発表されています。

先日は各鉄鋼メーカーさんが製品価格の大幅値上げを発表、原油など資源全般において、値上げ一色といった感じです。

 

一方では、先程少しだけ触れたクリスマス&お正月の影響により、今年の価格変動(値上げ)はもう終わりなのでは・・・?とも言われています。

海外ではクリスマスから大型の休暇に入る傾向があるため、輸出が要因の価格変動は落ち着きを見せるのではないかと思われます。

バタバタと忙しい年の瀬ですが、少し落ち着きを取り戻してくれるといいですね。

 

早い方だと25日が仕事納めなんて方もいるようで、羨ましいかぎりです。

我々は片付けに伴う発生品が仕事の種ですので、皆さんよりも少しだけ長く営業を行うことになります。

今年も30日まで営業致しますので、ご利用ください。

少し早いですが、良い年をお迎えください!

 

12/23 現況  鉄↗  ステンレス→  アルミ↗  銅↗

 

お問い合わせ・お見積り

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより承ります。
また、お見積りは無料で作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 024-944-6082