1/3 更新

新年おめでとうございます。

まずは新たな年を迎えられたことを感謝し、本年1年間も精一杯、前に進んでいくことをお誓い致します。

 

昨年は多くの皆様から多大なるご支援、ご愛顧を賜りましたことに対し、改めて御礼申し上げます。

頂いたご恩に応えるべく、全社一丸となって前進して参りますので、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

 

さて、新たな年を迎え皆様はいかがお過ごしでしょうか?

多くの問題を抱えた状態で新年が始まったように感じますが、いい意味で落ち着いた、静かな年明けを迎えることができたように思っています。

 

最近、「風の時代のスタート」、「地の時代から風の時代へ」などというワードをよく目にします。

価値観の多様化といった範囲では収まらない、新しい価値観の創造がどんどん起きています。

我々もそこから目を背けることなく、時代の流れや変化をしっかりと受け止め、応対することが必要であると考えています。

自分たちがどうあろうと、時間は平等にそして確実に進んでいきます。

 

当社は、そんな新たな時代に皆様がしっかりと歩み続けるために、しっかりとサポートできる会社であり続けます。

「共に前へ」

共に悩み、共に考え、共に行動し、共に分かち合う。

大きな困難があるからこそ、一緒になって向き合い、一緒になって前に進んでいきましょう!

本年もよろしくお願い致します。

                       株式会社白川商店 代表取締役 橋本 裕

 

お問い合わせ・お見積り

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより承ります。
また、お見積りは無料で作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 024-944-6082