蛍光ランプ類の搬入予約方法変更に関して

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

7月から再開させていただいた廃蛍光ランプ類の受入れですが、ようやく落ち着きを見せ始めました。

それに伴い、蛍光灯ランプ類の搬入予約方法を下記の通り変更させていただきます。

ご確認いただいた上で、手続きを進めていただきますようお願い致します。

なお、不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

受入れ期間:令和2年12月1日~(平日のみ)

予約方法

①搬入日の2営業日前までに搬入申込用紙を024-944-1134にFAX

②翌営業日の正午までに当社から連絡がない場合、予約日にお持ち込みください。

※希望日の搬入状況により、ご希望にそえない場合がございます。

余裕を持った搬入予約にご協力いただきますようお願い致します。

 

また、廃棄物を取り巻く状況が刻々と変化する中で、「水銀」を取り巻く環境にも変化が生じています。

「水銀使用製品産業廃棄物」に分類される廃蛍光灯ランプ類も管理が厳しくなる中で、我々が中間処理を行った後の

「水銀含有産業廃棄物(特別管理産業廃棄物)」も管理が厳しくなっております。

既にご察しのつく方もいるかもしれませんが、今後、処理料金の値上げを検討する必要が生じております。

概要が固まり次第、改めてご連絡させていただきますが、廃蛍光ランプ類の処理は早めに進めることをお勧めいたします。

 

 

お問い合わせ・お見積り

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより承ります。
また、お見積りは無料で作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 024-944-6082