3/20 更新

こんにちは。

今日は春分の日ですね。

日中は過ごしやすい暖かさの日が増え、梅の花を目にすることが多くなりました。

梅以外にもたくさんの花が咲き始め、色彩が豊かな季節になってきましたね。

 

関東1都3件では緊急事態宣言が解除されることになりましたが、お隣の宮城県では独自に宣言し警戒態勢を維持するようです。

福島県内においても決して楽観視できる状況ではなく、今まで通りに一人一人がしっかりとした認識を持ち日々の対策を行っていくことが必要だと思っています。

年度の変わり目であるこれからの時期は生活環境がガラッと変わる方も多いはずです。

今まで同様に、そして、今まで以上に意識を高めていきましょう。

 

当社では4月1日から受入れ時間が変更になります。

既にご案内させていただいた通り、午前・午後とも15分短い時間となります。また、第2・第4土曜日が休業となります。

お客様にはご不便をおかけすることとなってしまいますが、しっかりと態勢を整え、受入れを行っていきますので変わらぬご愛顧をお願い致します。

 

3月末は廃蛍光ランプ類の搬入申込も多くいただいております。

こちらに関しては早めの搬入申込をいただきますようお願い致します。

詳しくはインフォメーションコーナーにてご確認ください。

 

3/20 現況  鉄↘  ステンレス↘  アルミ↗  銅→

 

お問い合わせ・お見積り

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより承ります。
また、お見積りは無料で作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 024-944-6082